鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2015年レディースカープの応募状況が明らかに

2015年レディースカープの応募状況が明らかに
 
数日前にこのブログで気にしていた応募状況が明らかになりました
それによると定員5000名に対して、その4倍に当たる2万人の応募があったそうです
4人に1人しか当選しないレディースカープ会員に当選したファンの方は幸運そのもの
落選者に対しては当選辞退などによる繰り上げ当選の可能性も伝えていますが、これで辞退する人なんてそんなにいないものと思います
 
【内野自由席の年間20試合観戦の特典が魅力ですが】
それがあるためにどうしても5000名限定の会員募集になっているんでしょうね
 
 
 
イメージ 1
 
誰でも加入できると思っていたけど
 
何年か前まではいつでも加入できると思っていたカープファン倶楽部も、新規加入の受付初日の2時間半で約4000人が申し込みをしたそうです
定員は1万6000人
すぐに到達して受付終了したそうです
私は継続入会でしたから、新規受付よりも早く申し込みをしていたので、すんなり入会できましたが、新規だったらまさかこんな状況になるとは予想していなかっただろうから、入会できていなかったかもしれません
 
それにしてもカープのここに来てのファンの増加
嬉しいのに変わりないのですが、ひと昔前の旧市民球場でいつ行ってものんびり観戦できていたあの頃が妙に郷愁を感じる時があります
 
 
【ちなみにジュニア会員、シニア会員の応募状況は・・・】
応募数が2割増だったそうです
これは定員に対しての2割増しなのか、昨年の応募数に対して2割増しだったかのか、どっちに解釈していいのかわかりませんでした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844