鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの契約更改の常識を変えるかも知れない

カープの契約更改の常識を変えるかも知れない
 
それくらいの気持ちで私なりに注目していた菊池選手の契約更改
4600万円増の年俸8500万円で契約を更改
 
今シーズンは3年目、全試合に出場
リーグ2位の打率.325
守備でもセカンドのシーズン最多補殺のリーグ記録を更新
もしかしたら、大台は無理としてもそれにすれすれまで行くのではないかと思っていたくらいです
 
【投手と野手の査定の方法が素人ではなかなかわかりにくいけど】
今年のカープ選手の中で誰が1番活躍したか1人だけあげるとすれば・・・
言わばチームMVPは菊池選手かなと思っています
 
イメージ 1
 
「ことしの結果で来年もできるだろうという目で見られる。数字に負けないように頑張りたい」
 
来シーズン菊池選手が、
期待通りの活躍が出来れば大台突破は確実と思われます
不動のセカンド菊池選手が、怪我などのアクシデントがくれぐれも無いように祈っています
 
 
カープが悲願の優勝を目指すためには絶対不可欠な選手です】
マエケンと同じような思いで見ています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844