鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープから届いた思わせぶりなメールのタイトル

カープから届いた思わせぶりなメールのタイトル
 
「2015年度新入団選手発表」観覧ご招待のご案内
そんなタイトルで届いた1通のメール
もしかして、当選したのではと一瞬喜びました

ほんの一瞬だけ・・・
だって、年会費の支払いのまだ期間があったとすぐにわかったからです
既に、年会費の支払いは完了済み
あとは、本当の当選通知を待つのみ
 
たった300名のみのプレミア
定員16000名が全員観覧希望をしているのであれば、約53倍の競争率
もし当たったら、行きます
 
【こんな思わせぶりのメールタイトルで一瞬喜んだ人は】
私だけでしょうね
 
 
 
 
2014年カープファン感謝デー
 
過去最高の32500人
TWITTERの写真でスタンド見たら、びっしりと埋まっていてびっくりでした
私は、日程が合わず今年も行けず仕舞い
マツダスタジアムになってから、1度しか参加していません
 
ファン感って、なんかどことなくだらだらと進行していくのが私に合わないのかもしれません
プログラムもあるみたいだけど、いつも開門に合わせて行かないので、行った時には配布済みで手にすることが出来ず
そのため、どんな内容がいつ始まるのかがわからず仕舞いで、見ていて楽しく感じないんです

ファン感でやって欲しいのは、紅白戦
以前はやっていたように思うけど、最近やらなくなっていますよね
広島カープOB対広島カープ現役選手なんかやってくれると面白いんですけどね
いつかは見てみたいです
 
そんなファン感で注目していた来シーズンのチームキャッチフレーズ
 
常昇魂  RED RISING
イメージ 1
ここ数年では一番イメージが湧いて来て気に入りました
ただロゴの字体がちょっと・・・
でも、これから慣れていくんでしょうけど
 
目指すはリーグ制覇
そして日本一です
 
【緒方監督はかなり以前から闘将だとブログってきましたが】
秋季キャンプを通じて、確信へと変わりました
チームに厳しさを注入しているようです

人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844