鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ヤンキースKURODAはカープの黒田にならず

ヤンキースKURODAはカープの黒田にならず
 
毎年恒例となった黒田復帰待望に向けた動き
来季も夢かなわずヤンキースと1年契約で合意というニュースが伝わってきました
米メディアによると、年俸は1600万ドル(約16億4500万円)
カープが提示していたとされる3億円と比べると全く歯が立たずでした
 
【先発ローテーションが1枚足りません】
黒田が復帰でもしてくれたら、
大竹投手の穴を埋めても余りある戦力だと思っていました
 
化けないかな?
イメージ 1
 
今年はちょっぴり期待
 
大竹投手の抜けた穴を黒田投手で埋めることが出来たらと、期待してました
正直言うとあきらめ大部分、期待ほんの少しですが、それでも期待していました
ここ最近では一番可能性があるのではないかと思っていましたから
 
黒田投手の復帰
ばりばり投げられるくらいの実力で戻ってきてほしいです
そして、マエケンがメジャーへ転身する前に、カープ投手陣の屋台骨になって欲しいと思っていますが、年齢的にも来季あたりでないと、という思いがあります
 
それだけに、ほんのちょっぴりの期待だけだったけど、
いざ、こういうニュースが流れてくると、がっかりしています
 
【黒田投手のカープ復帰というニュースはいつ?】
来オフも同じなら、40歳を過ぎてしまいます
そういう年齢の黒田投手に期待するのはかなり落ちる気がします
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844