鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

凄すぎるカープのチケット事情

凄すぎるカープのチケット事情

3/1の一般発売前に指定席のほとんどがすでに売れ切れたと聞きました
これって球団のチケットコントロールが上手くいってないことを露呈しているような気がします

想定外の先行受付数だったということなんでしょうが、もっと計画的な販売計画が出来なかったものでしょうか?

【開幕3連戦はチケット入手が困難な状況なんですが】
ヤフオク見たら出品の嵐です
行かないのなら買わないでほしいです

イメージ 1

仕事でマツダスタジアムに行ける試合
もしかしたらチケットが入手できないかも知れないと連絡が入りました
行けたとしても球場の外で、大歓声だけを聞くはめになるかもしれませんね
最悪仕事自体も日程延期の可能性も出てきました
恐るべし、カープのチケットフィーバー

【3/1の一般発売で内野自由席を狙って見たいと思います】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844