鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ連敗しても

カープ連敗しても

あたふたしていなくて堂々としているファンと、もう既にぶつぶつおろおろしているようなファンのコメントをツイッターで見ることができました
今日の千葉ロッテとの練習試合は広島では普通に中継があってとてもうらやましかったです

ツイッターで追いかけるだけではなかなか本当に調子がいいのか悪いのかわかりませんが、今はあくまでも調整段階です
野村投手と大瀬良投手
どちらもぴりっとしないどころか、散々だったみたいです
今シーズンの大瀬良投手
日南で見る限りではかなり成長を遂げていると感じていて、マエケンのように調子の悪いときはそれなりに投げれるところくらいの実力がついて来ていると思っていたくらいで、少しショックです
映像見ていないから、本当に散々だったかは新聞などで知る限りです

ツイッター見ていると菊池にアクシデントがあったみたいですが】
その後は大きな記事になっていないみたいですけど、心配です

イメージ 1

新聞記事もあまり信じない私
自分の目で見てそれなりに選手の良しあしを判断したいファンです
昨日のオープン戦先発の福井投手
いろいろな情報見る限りでは、ただ結果だけでいいピッチングではなかったというのが多かったです

私は、その中でも昨年までとは違う成長を感じています
投球自体は悪くないとみていましたから、そういう情報ばかりで自分の見方が甘いのかなと少し気持ちが揺らいでいます
今は抑えるという投球をするときと、どこに投げたら打たれるかという投球もあるとみています
第1打席の大田選手にはここに投げたら打たれるかと試しているみたいにも見えました

やはり自分の目で見てみないと選手の状態は判断できないと思っている、お茶の間評論家のファンです

【先日の堂林選手の守備を見ていて】
相当のバッティングを見せてくれないとレギュラーの座はまだまだ
これだけ期待されて起用されて、期待通り成長をしていないのでは!?
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844