鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ主催試合入場者数の球団新記録更新\(^o^)/

野村投手、初の最多勝タイトル確定おめでとう

カープは4連敗から一転、いつもの強い姿で鯉ほー\(^o^)/
そして今シーズン主催試合入場者数の球団新記録更新です
イメージ 1

明日はホーム最終ゲーム
さらに3万人ちょっとをプラスされます
来季は座席増設するなどの努力をして頂いてさらに座席増を願います
とにかくチケット確保に苦しんだシーズンですから、少しでもキャパを増やして頂けると嬉しいです

【私的には大好きな小窪選手が代打で2塁打を打ってくれたのが嬉しい】
今シーズンぱっとしなかったけど、2軍では別格の実績を残しています
CSではいい戦力となってくれることでしょう

 明日は廣瀬、倉選手の引退試合

明日はホーム最終ゲーム
そして廣瀬、倉選手の引退試合
どちらもカープが弱かった頃に、必死で支えてくれた選手です
今まで本当にお疲れ様でした

 私は明日幸いに仕事でマツダスタジアム入りします
 まだ観戦チケットが手元にないんですが、なんとか内野1塁側で2選手の雄姿をこの目に焼き付けられると思います
心からのねぎらいの拍手を送ってきます


カープファンにとっては朗報です】
廣瀬選手のあの名ファンファーレ「始まりの鐘が鳴る 広島伝説」が本人の希望で菊池に継承されることに!!
早速、明日の試合から使用されるそうで、楽しみです
「始まりの鐘が鳴る 菊池!! 広島伝説~
 光を追い越して メーター振り切り駆け抜けろ
 止まらないぜ 韋駄天菊池」
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844