鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CSファイナルチケットは安定の撃沈

CSファイナルチケットは安定の撃沈

自分なりに頑張ってみたけどダメでした
CSファイナルステージのチケットの一斉発売
とにかくつながらないんです
2回ほど希望枚数入力まで行って一瞬ときめいた時もありました
希望枚数を入れて、ぽちっと「次へ」というバナークリックしてもそこからが動かないんです
真っ白な画面が出てそのままフリーズ
悪戦苦闘した30分ほどの時間は何だったんでしょう

そうしてヤフオク覗いてみたら・・・唖然としました

【ファイナルステージの日程まで時間的余裕あるのですから】
プレオーダーみたいなものがあったらよかったのに
それで抽選もれたらあきらめがつきます


イメージ 1


CSファイナルチケットの高額転売の嵐

ヤフオク、チケットキャンプ、チケットストリートでのチケット代金がもう異常な高額でびっくりしています
良識あるカープファンがこうした問題に一石を投じませんか
球団が対策に動かない?いや動けないんだったら、どんなに微力でもいいからそうしたところからは絶対に買わないというようなカープファンの気概を見せつけませんか

スタンドにそんな微力な空席でも生まれたら、世間に一石を動じることが出来るかもしれません

音楽界がこうした転売問題に動き始めた今、スポーツ界も動いてもいいと思います

そんな先駆けをカープファンが担ってもいいと思う
スタンドの空席という事態が何かを動かせるきっかけになるかもしれません

とにかく微力であっても
とにかく無駄な抵抗と思われても、行きたいファンに1枚でも多く行きわたるチケット事情になって欲しいです 

【外野指定席2100円のチケットが】
定価の2100円でオークションスタートならまだ理解できるけど
いきなりスタートが10000円とかで始まったりもしているのにかなり抵抗感があります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844