鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDAY~東京ドーム遠征に向けて

ロックのトリミングDAY~東京ドーム遠征に向けて
 
あさってからの東京ドーム遠征に向けて、ちょっとおめかしに行ってきました
今年2回目の東京ドーム遠征
前回と同じく3泊4日の日程ですが、ロックも連れて行きます
 
今日は朝10時30分の予約
簡単な打ち合わせをするのに専属のトリマーさんが出てきてくれるんですが、カフェスタッフさんには体すりすりして甘えるんだけど、トリマーさんにはちょっとつれない態度をとっちゃいます
そんな可愛げないロックの態度にいつも申し訳なく思っています
そんなロックも、抱かれるとすっかり甘えん坊に変身
トリミングルームへ消えていきます
 
今日は朝4時から起きて、ばたばたと月末の仕事をこなしていたので
すっかりいつも持って行くデジカメを忘れて行ってしまいました
それをトリマーさんに伝えると、「こっちで撮っておきます」と言ってくれて、送信してくれた画像がこちら
 
なんかこういう何気ないサービスが嬉しくて・・・
何気ないじゃないですね
かなり面倒なケアをして頂いて、すごいサービスです
だからNORAさんが大好きなんです\(^o^)/
 
【ロックは2歳2か月のわんこだけど、今回で5度目の東京遠征となります】
宿泊ホテルは、いつも利用しているラブワンさん
品川駅までわざわざ迎えに来てくれるんです
私たちは、いつものホテル滞在です
 
 
 
アロマ温泉でうとうとタイム?
いや、もしかしたら「あ~あ、また飛行機乗んなきゃいけないのか~」と瞑想中
イメージ 1
最近、私たちがはまっているアロマがあってそれに入浴中
 
 
イメージ 2
 
トリミングルーム覗いたら、落ち着かないロックを見ました
トリマーさんが上手くロックを落ち着かせながらブローしている姿に、大変な仕事だなと思って見ていました
イメージ 3
トリマーさん「きれいにしないと東京連れて行ってくれんよ」
ロック「飛行機だけは嫌じゃ~」と言ったかどうかは知らないけど・・・
イメージ 4
 
 
飛行機乗る覚悟決めたよ~
イメージ 5
 
 
いい匂いぷんぷんロックの出来上がりです
イメージ 6
 
【ロックはちょっと航空機に乗るのは苦手です】
今回は暑い中連れていくので、
体力消耗させないようにとても気を遣いながら連れて行きます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844