鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ投手陣がすごい

カープ投手陣がすごい
 
価値あるオープン戦2連勝
その前の侍ジャパンとの試合を入れれば3連勝
世界一のチームを破り
日本一のチームを破り
パリーグ覇者を破り、
それも27イニング無失点を並べたカープ投手陣がすごい
シーズンに取って置きたいくらいの内容に満足しています
 
マエケンが逆転3ランを浴びて】
本調子でないのを無理していないのか心配しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
 
今季の外国人戦力
 
今季のカープの外国人戦力はここ最近では最も楽しみだと思っています
ルイスとエルドレットが今、機能しつつあります
これを見ているはずのニックの気持ちも、かなり燃えているはずです
 
今日のバリントンも期待通り
あとは、ミコライオとソコロビッチが復帰してどっちが残れるか?
ちょっと外国人の1軍枠の図式が見えつつあります
 
【オーストラリア代表のヒューバー】
嫌いではなかった選手でしたから、こうやって再会できると嬉しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844