鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寒かったけどドックランへ~ロックは元気一杯

寒かったけど
 
いよいよ寒いのも残り僅かの我慢と自分に言い聞かせて
頑張ってロックを連れてドックランへ行ってきました
今日は陽射しがあったけど、
風が強くて体感温度はとても寒くて寒くて、ロック相手も大変です
 
今日は深山公園のドックランへ
イメージ 1
今日はいろいろな犬種が最大20わんこが走り回っていました
やっぱりこれくらい多くいないと、ドックランは楽しくないです
寒くても頑張った甲斐がありました
 
【他のわんこがいないドックランなんとつまらないですが】
今日はわんさか遊びに来ていて楽しかったです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ドックランでロックは元気一杯
 
到着してすぐ、ロックは前回ここで大変なくらいに付きまとい、
飼い主さんを困らせてしまったチワワちゃんと再会して、もうそれはそれは・・・
 
また会えたね♪
イメージ 2
 
いやぁ、今日も困りました
飼い主さんのベンチの下に逃げ込んでも・・・
イメージ 3
 
ここの飼い主さんにも執拗に食い下がるロック
もう私たちはそっちのけ状態です
イメージ 4
 
このチワワちゃんが帰ってしまって次にロックオンしたのは・・・
この仔も前回ロックオンしたことのある元気一杯のわんこ
また再会しました
ロックはフリスビーやボール遊びで走りまくるこの仔を
追走して遊んでくれるので、とにかくいい運動になって助かります
 
ロックのボールで遊んでくれてました
イメージ 5
 
この仔の飼い主さんを、ロックは覚えていたみたいです
足元でゆっくりすることもあって、安心して擦り寄ってました
イメージ 6
 
2時間30分ほどのドックラン
帰りの車内では、いつものように爆睡のロックでした
 
【ドックランでは飼い主さんのマナーは守って欲しいですね
今日はドックランで飲食する人たちがいました
こんなにたくさんわんこいる時なので、ちょっとやめて欲しかったなぁ
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844