鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックのトリミングDay~炭酸泉初体験

ロックのトリミングDay~炭酸風呂初体験
 
ロックのトリミングはいつものNoraさんで
いつものトリマーさんにお願いしています
 
今日はいつものアロマ風呂ではなく初のSoda Spa(炭酸風呂)を体験
これまで旅行に連れて行った時にお泊りするペットホテルで炭酸泉やっているところもあって、とても興味があったものでしたがロックにとっては初体験でした
 
イメージ 1
 
いつものアロマ風呂でなく炭酸泉ってわかってるのかなぁ
「わかっとるわぁ なんかシュワ―ってする」って言ってるみたい!?
イメージ 2
お風呂に入るとロックはいつもこの表情
「気持ちいいわぁ」って絶対に言ってます
イメージ 3
「父ちゃん次もSoda Spaにして」だって
イメージ 4
【炭酸泉の効果はいろいろあるようです】
新陳代謝をよくしたり、免疫力、疲労回復向上があるようです
皮膚のケアもできたりといいことづくめのようです
 
 
ふわさらロックがカフェに戻ったら
久し振りにロックが大好きなお客さんがいてしばらくはしゃぎまくっていました
このお客さんはチワワの飼い主さんですが、なぜかわんこに行かず、この飼い主さんが好きでたまらないみたいです
Mダックスが好きでロックのことをとても可愛がってくれて遊んでくれます
ちなみに女性ではなく、ある俳優さんに似た男性なんです
 
そんな大好きなお客さんが帰ってしまうと
しばらくはつまらなそうにしていたけど、とても珍しい犬種を3匹飼われているお客様がご来店
ロックの苦手な感じのわんこだったけど・・・
事実来店直後は吠えまくっていたんですが、すぐに仲良しになりました
 
ロックがロックオンしたのはとても珍しい犬種のこの白いわんこ
それはもう困るくらいにべったりになってしまいました
イメージ 5
 
この子たち、とってもお利口さんでした
イメージ 6
 
 
あまりにロックが執拗にアタックするものですから、
「ねーねーロックくんに教えてあげてよ 僕は男の子だって」
そう、この子は女の子ではなく男の子でした
イメージ 7
このわんこ達、
すごく大人しくてきちんとしつけられているようで可愛かったです
また会えるといいなぁ
 
【ロックの大の仲良しのうた君は昨日来店されていたみたいです】
この半年会えていないのでお会いしたいなぁとスタッフと話してきました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844