鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックはどこでもいい子してないとだめだよと言い聞かせて

ノープランの日は愛犬ロックの日
 
GW最後の日
今日もノープランで、全く先日と同じスケジュールの行動でした
まずドックカフェNoraさんへ
私たちは今日はケーキセット
イメージ 1
 
ロックにも軽い野菜スープを・・・
ここのスタッフの待てミッションを守ってます
イメージ 2
 
「よし」と言われるやいなや、がっつきます
イメージ 3
 
これをがっついた後、
隣のテーブルのわんこが美味しそうに飲んでいるミルクに落ち着きがなくなり
今日は特別に追加オーダーしてやりました
 
またまたスタッフから「待て」と言われても、我慢のロック
イメージ 4
 
【開店してまもなく行きましたから、まだまだお客様は2組ほど】
手が空いているスタッフに囲まれて、ロックはお腹を広げて満足そうでした
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
ロック、悪いことできないよ
 
今日カフェスタッフから、「昨日ドックランに行ってたんですよね」と・・・
聞くと、ドックランに行かれていたお客様が、その後カフェに来られたみたいで
「ロック君がいたよ」と言ってくれていたみたいです
「どこにいてもいい子してないといけないよ」とロックに言い聞かせて、
またそのドックランへ
 
今日もたくさんのわんこ来ていたけど、
今日はMダックスデーと言わんばかりにたくさんのMダックスが来てました
 
イメージ 5
いつものボストンテリアちゃんも来ていたけど、
初めて目もくれず、ひたすらMダックスにロックオン
イメージ 6
 
たまには他のわんこにも愛想して
イメージ 7
 
とてもマイペースなロック?
イメージ 8
いえいえ気に入ったMダックスに
執拗につきまとうストーカーロックに変身してしまったので、
リードにつながれて逮捕されていました
それでもロックにとっては楽しい1日だったんでしょうね
只今の時間、すでに爆睡しています
 
【GWはとても安上がりなレジャーで楽しめました】
ドックカフェで2,000円ちょっと、ドックランでたった500円
これでゆっくりまったりの1日過ごせました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844