鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大阪行きをドタキャンして今日はロックの日

大阪行きをドタキャン
 
今日の朝10時ころまで悩みに悩みぬいて
ビルボード大阪での島田歌穂さんのLIVEを見に行くのをあきらめました
 
行くかどうか悩んでいるとき、ロックがわんわんと吠え始めて
それはさながら「留守番なんかしたくない」と言わんばかりの表情でして・・・
実は、カープが東京ドームで12連敗をしてしまった昨日の試合を見て
次の東京ドーム2連戦(7月24日と25日)にどうしても行って
自分たちの目の前でドームでの勝利を見届けたくて、
そちらに予算をまわそうかという気持ちになってしまいの決断でした
カープ島田歌穂さんのLIVEかと聞かれれば、カープを選んだ次第です
 
でも行きたかったです(これは本音)
 
7月の東京ドーム遠征を邪魔するものも実はありまして
BEGINのうたの日コンサート
いつもは石垣島だけど、今年は沖縄本島の嘉手納でやります
これも行きたくてうずうずしていますが、両方は行けないので、
どっちか思案しています
沖縄ならロックを連れていきます
東京は連れていけないだろうけど、
品川プリンスホテルの近くに預かってくれるところをチェックはしています
またロックの顔見ながら決めようかと・・・
 
【ねーねーは断然沖縄行きたい派】
私は、断然・・・・両方行きたい派
ロックはというと?????
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
急な大阪ドタキャンでしたから、今日は私たちは全くノープラン
こんな時は愛犬ロックのための1日になります
 
まずはドックカフェNoraさんへ
イメージ 1
今日はたくさんのわんこがご来店
イメージ 2
私たちはまったりとランチを
イメージ 3
 
ロックは相変わらず自分よりもちっちゃいわんこが大好きです
イメージ 4
いつもはここまでだけど、今日は頑張ってドックランへ
そうしたらなんとなんと私たちが大好きなうた君とばったり
「今日うた君来ていないかなぁ」と私たち話していて、
ドックランに入った時にうた君を探したくらい
 
いなくてがっかりしていた時に、うた君ママの声がしてびっくりでした
うた君のねーねーさんにも久しぶりの再会でした
 
今日のこと うた君のブログにも紹介されてます
ぜひ、ご覧になってください
てくてく日記~うた君と一緒~ http://masi1209.blog50.fc2.com/
 
相変わらず胸きゅんの可愛らしさのうた君
イメージ 5
 
可愛いからついついカメラを向けます
イメージ 6
 
うた君が大好きなはずのロックなのに
今日ロックオンしたのはいつものボストンテリア
イメージ 7
うた君がいるのはわかっているみたいで、
たまに、うた君に近づいていってくんくんするけど、
「うた君ごめん。今日、僕は女の子を追っかける」と言わんばかりにスルーばかり
イメージ 8
 
3時間ほど、ひたすら元気いっぱいのボストンテリアを追っかけまわして
最後の方は少々お疲れ気味のロックは帰りの車内では爆睡でした
イメージ 9
 
 
【楽しみにしていた島田歌穂さんLIVE見れなくて残念だけど】
ロックの嬉しそうな顔見ていたら、そのこと忘れてました
というよりも、カープの試合が気になってました
全ての情報をシャットアウトして、帰宅してから録画していたものを見て・・・