鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

100万突破してすぐの話題は~ロックを連れて久し振りのドックランへ

ロックを連れて久し振りのドックランへ
 
ブログを初めて6年4か月
今日訪問者100万突破しました
YAHOOブログはアクセスあまり稼げないブログだと思っていたので
このブログでこの数字はすごいなと自分で思っています
このブログが一躍アクセスアップにつながったのは
ある時YAHOOのトップページで紹介されてからです
あの時は本当にびっくりしたけど、励みにかなりなりました
4年前の4/2からだったか、1日も欠かさずにブログってます
幸いブログの話題にこと欠くことがない(ボツにする話題の方が多いくらい)
のでよく続いているなと感心してます
100万件を突破してすぐのブログだったのでひとこと言いたくて・・・
このブログに訪問していただいている方々へ、いつもありがとうございます
 
 
さて、100万アクセス突破後すぐの話題は愛犬ロックから・・・
今日は思いの外、涼しかったので急きょ久し振りのドックランへ
 
本当は13時30分からの
広島VS西武の試合を家でまったり見たかったけど、
暑い日が続いて、日中思い存分遊べていないロックのために
観戦は録画予約をして帰ってからに変更
全ての情報をシャットアウトして、再生観戦するので結構大変なんです(笑)
 
暑い日が続いていて今日のこの涼しさで
ドックランは多いだろうと思っていったんですが、さほど来られていなくて
ゆっくりロックは遊べていたみたい
 
 
入るとすぐに先客のわんこたちに囲まれます
イメージ 1
 
【今日ロックと同じレッドの1歳のMダックスフンドがドックランデビュー】
ずっとリードにつながれて可哀想だったので、
ねーねーがリード外してあげたらとアドバイス
なんかとても吠えたり噛みついたりしないかと心配してたらしくて・・・
確かに最初近づくと攻撃的に吠えてくるようなわんこだったけど、
穏便たれで吠えるのがロックそっくりで、それだけに可哀想に思えてのアドバイス
はずしてすぐは落ち着かない飼い主さんだったけど、
とても楽しそうに遊び始めました
わんこらしい姿を見て、飼い主さんも楽しそうでした
よかったよかった
 
ロックは仲良しわんこが来てなくてマイペースで友達作りをしてたみたい
ロックお気に入りのボストンテリア来てなかった
イメージ 2
 
みんなマイペースのわんこが多くて・・・
イメージ 3
 
 
イメージ 4
最近暑い日が続いて、外に連れていく時間が限られてきて
運動不足気味のロックでしたが、久し振りのドックランでかなりお疲れ気味
家に帰ってからずっとパタンキューの状態です
 
【最近のロック 暑いからいらいらしているみたいです】
なんとかしてやらないと・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844