鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの勝利を通り越して楽しみだったこと

松山のヒーローインタビュー面白すぎる
 
今日の試合
松山の3ランで逆転した瞬間から、
松山のお立ち台を信じて疑わず、そこでの言葉をとても楽しみにしてました
その期待を裏切ることのなかった松山
面白すぎます
 
今日のヒーローインタビューは異例の3選手
好投の野村は今季初のお立ち台(昨季8/22以来)
逆転3ランの松山
ダメ押し2ランの菊池
一通りのヒーローインタビューが淡々と進んだお立ち台
アナウンサーが「最後に一言ずつメッセージを」と言った時の菊池を見て
マエケンと同じようなことをやりそうだと想像できました
 
 
「鹿児島のおじいちゃんおばあちゃん、俺やったよ~」
イメージ 1
ほんとにマエケンと同じ前振り、やってくれました
 
【野村投手のまじめすぎるヒロインの受け答え】
菊池と松山とは正反対だったんで、
それはそれで微笑ましく見れました
 
 
「さあ、それではお待たせいたしました」と
アナウンサーが松山に振った瞬間の球場のあの雰囲気
皆さん、知っている方も多かったようで、その期待も大きくて
 
 
「全国の広島カープファンのおじいちゃんおばあちゃん、俺やったよ~」
イメージ 2
今日は、鹿児島の・・・でなくて
全国の広島カープファンの・・・でした
ほんと、面白すぎます
 
イメージ 3
 
「本当に気持ちがいいのでたくさん球場に来てください」と野村投手
行きましょう行きましょう
 
池谷さんの(鹿児島の~を)本人に言わせて欲しいという解説
もっとユーモアもって見て欲しいですね(笑)
 
 
【今村とミコライオの勝利の方程式にははらはらどきどきでした】
ミコライオの抑え、今日の3点差でのマウンドならいいけど、