鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープお立ち台で長野アナが一番上手だと思っています

CS進出サバイバル勝ち越し
 
今年の横浜はモーガン、ブランコ加入で手強いけど、
どうしてもカープファンとしては上から目線で見ています
2勝1敗の勝ち越しは予定通りといえば予定通り
 
今日の試合
3たび追いつくも追い越せず
4たび突き放された時には、負けを覚悟しそうになりました
よく追いついたし、よく勝ちこせました
ルイス、今輝きを放っています
先日キラのレフト前ヒットを打った際に感じた気持ち
今日もルイスの2ランが出た瞬間に感じました
「もうエルドレットもニックも不要」だと・・・
 
【全然信頼感なしのミコライオ
2点差のマウンド、それでも1点取られて結構冷や冷やしていました
これで4試合連続失点、まったく当てににならないストッパーです
 
 
お立ち台恒例
 
今日のヒーローインタビューは長野アナウンサー
私はこの長野さんのカープお立ち台での
インタビューが一番上手いと思っています
 
ルイス、はにかみながらの受け答えが面白かったです
きょうは、ベンチからボード裏に行く選手が映し出されていなかったので、
恒例の水かけはないのかなと思っていたんですが、やっぱりいました
イメージ 1
 
 
常連の菊池と安部、それからもう一人は赤松選手
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ルイス、汗かどうかわからないです
イメージ 4
 
さあ、明日からは最下位ヤクルト戦
ここもしっかり勝ちこせば、
ヤクルトはCS進出脱落させるくらいのゲーム差になります
 
【堂林のタイムリーにファールフライをキャッチしたあのプレイよりも】
4回の併殺打で終わったあの1塁への走塁
全力疾走していない姿に気づいた方いらっしゃいますか?
ああいうプレー見るとね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844