鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マツダスタジアムがどの球場よりも一番熱い

マツダスタジアムがどの球場よりも一番熱い
 
マエケンがお立ち台で言い放った言葉です
さらに、
「ファンの人の熱気もあると思います」
「今年1年、熱いカープの年にしましょう」とつづけたエースの言葉
ファンとして、信じてついていきます
 
こういったマエケン
どりだけの選手が意気に感じてプレーしてくれていることでしょう
これでマエケンは9勝目
バリントンが調子を落としている中で、
このマエケンのエースとしてのこのところの安定感が際立って見えます
 
【キラのあのレフト前のヒットを見た時に思った気持ちを素直に言いますね】
ニックとエルドレット、もういらないかも・・・・・ふと思いました
キラはこの1か月だけで、19打点
もし開幕からいてくれてたら、80打点くらい(たられば)
 
 
イメージ 1
 
岩本のこの笑顔
 
昨季二ケタ借金を一時返済した時の原動力を思い出しました
岩本の先制パンチ
彼の活躍があって試合を優位に進めることが出来、そして初のお立ち台
よれよれ、かみかみのインタビューの受け答えも
とても微笑ましく見ることが出来ました
 
そんな彼の活躍を
誰よりも、とても悔しく見つめる男がいたはずです
昨季、借金返済という猛チャージを見せたときの原動力のもう1人
天谷選手
今ファームでしっかりもがいています
決して不調というわけではありません
いつ1軍に上がってもいいだけのもがきをしてくれています
チャンスはいつ訪れるかわかりません
天谷選手、あなたの力を必要とする瞬間がきっと来ると信じています
腐らず、彼の輝きの瞬間をカープファンとして待っています
 
昨季とは1か月遅れのチャージの始まりと思いたいです
そのためにも、明日の先発大竹投手の復活に期待したいです
このところの大竹のピッチングは精彩を欠いています
バリントンみたいにならず、
マエケンのような輝きを取り戻してほしいと思っています
 
【9月の大失速がない限りは、CS進出争い最後まで目を離せない】
ホームラン打たれたけど、永川はいい状態です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844