鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

横浜の勢いを止められないカープの実力

横浜の勢いを止められないカープの実力
 
ここまでバリントンを過大評価しすぎていたのかな?
入団した年のバリントンのイメージが強くて、期待していました
昨季のバリントンは、打線の援護がなかったからと思っていました
でも今季のバリントンを見ていて、
これが今のバリントンの本当の実力なんだと悟りました
 
これでバリントンは4勝9敗
セリーグの負け頭になってしまってます
ここのところのバリントンの投球見ていて、打たれるべくして打たれてます
球は浮き気味、乱れ気味
もっと変化球を多く配球すれば違ってくるのにと思うくらい
ストレートを狙い撃ちされている気がします
 
バリントンが先発する試合で勝てないようだと
CS進出争いも危うくなりそうです
 
【今村の開き直り】
屈辱の敗戦処理腐らず這い上がって欲しいです
 
 
イメージ 1
 
 
堂林外し
 
ずっと言い続けている堂林外し
チームが本当に開き直る時の姿と思っています
 
1回のあの守備、あれはヒットではなく、堂林の緩慢プレー
他の野手なら、アウトにできたプレー
そう見えました
 
バッティングに目を向けても
あの低打率でのスタメン起用はもう我慢の限界です
得点圏打率が高ければまだ起用の理由はわかるけど、
去年我慢して起用し続けたのは今年のためのことだったと理解しているけど、
ここまではまだ去年の方が良かったようなイメージあります
 
小窪がいるじゃない
今の彼の打撃、いい感じです
 
マエケンでまずはタイに持ち込んで】
絶対に負け越してほしくない横浜3連戦ですから
https://blog.with2.net/in.php?1064844