鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにとっては明日のことを考えれば絶対に勝ちたい試合

安心して見れました?
 
終わってみれば13対5の大勝
でも、試合を見ている間は、結構ドキドキしてみていました
なぜなら、こっち14安打、ヤクルトは16安打
ホームラン数の違いといえばそれまでだけど、
野村投手はじめ投手陣がぴりっとせず
点差以上に不安ながら見てました
 
カープにとっては明日のことを考えれば絶対に勝ちたい試合でした】
明日の相手は小川、こちらは中崎
試合前から、参りました・・・(笑)
今日の点数、明日の試合に持ち越したいくらいです
 
イメージ 1
 
 
まさに起爆剤
 
キラが加入してから、打線の得点力が上がっています
あれだけ長打力不足に悩んでいたカープのチーム本塁打数は
セリーグまだ4位だけど、今日の試合までで70本
ここ最近のホームラン数の勢いだけで見れば、
1位の巨人と決して劣っていません
 
今日のあのキラのホームランを見て、
特にあの2発目のド迫力
またあの感情がよぎりました
 
「もうエルドレットとニックは不要ではないか」と・・・
 
 
【中日と同率ながらも3位浮上】
明日、小川に勝てばカープの打線は本物だと思います
8月の猛チャージを期待できます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
 
キラのファンサービスを見ましたか?
試合後、ベンチからレフトへ歩いていく途中、年配の女性ファンと握手をして声援に応えていたシーン
イメージ 2