鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ勝ったら当然ここで祝杯~カープ鳥中の棚店

カープ勝ったら当然ここで祝杯
 
金曜の試合、
カープは今季初めてドラゴンズに勝利し
当然ここへ祝杯をあげにやってきました
 
当然最初のオーダーは今日のヒーロー
大竹(手前 牛タン)と堂林(奥 なんこつ唐揚げ)
イメージ 1
 
【スタメンオーダー組みたいけど】
ニックがネックになっております あとは白浜はまだ昇格してなくて・・・
カープ鳥メニューご存知の方はおわかりですね
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
めちゃ寒い夜だったので
 
後からご来店の観戦帰りの女性お二人は
もつ鍋つついたりしてました
 
私たちは連れの応援団の方があじに最近はまっているということで
あじのお造りをご馳走になりました
イメージ 2
左端にちょこんとあるのはカープヘルメットにあしらえたプチトマト
 
 
勝っても負けてもカープ
行った事のない方はぜひ一度・・・
ブログで知って来ましたとお伝えいただくと、お店の方と話が弾みます
 
【この日の号外プレゼントしたら】
カープ鳥中の棚店のブログで早速紹介してくれていました
いつもありがとうございます