鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

竜に飲み込まれるいつもの鯉

竜に飲み込まれるいつもの鯉
 
連敗ストップした試合を運よく見れたのですが、
今日は後ろ髪をひかれてホテルをチェックアウトして帰ってきました
 
14時の試合開始には家に到着
リアルタイムでの観戦は出来ず録画していて19時くらいから観戦開始
先ほど観戦終了
 
竜に飲み込まれる鯉をまた見てしまいました
 
【迎が登板機会なし?の大竹に代わって昇格】
とにかく2軍では輝けるけど1軍ではさっぱりの迎
10日間(大竹再登録までの)だけのチャンスなのかも知れません
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
今はニック頼み 彼の長打力はもちろん魅力ですが、全力疾走する姿が大好きです
イメージ 1
 
野村は責められない
 
先発として7回4安打2失点
先発の役割十分でしたが、打線の援護なし
残念ながら、もう見慣れた光景です
 
中日の先発岩田の調子がすこぶるいいという雰囲気でもなく、
それだけに崩せない打線にいらいらしていました
 
気になるのは廣瀬
悪すぎます
打てる気がしないくらいスイングも弱く、このところ三振も多いです
明日は山本昌ですからはずせないでしょうけど、
早く具合の悪い(みたい)手首を完治させて欲しいです
 
GWから1勝して2連敗 1勝して3連敗 1勝して2連敗
そして昨日1勝して・・・まさかね
マエケンが断ち切ってくれるでしょう
 
【勝つ野球と勝てる野球は違うと聞く】
采配は常に勝つ野球をして欲しい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844