鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの連敗ストップで泣いてた観客を見た

やっとやっと勝てた

とても寒い観戦だったけど、それでも前日よりは少しは緩かったみたいです
今日の始球式は女優の栗山千明さんでした
カープの赤にちなんでの服装だったんでしょうか?
イメージ 1

始球式も見事でした
イメージ 2


イメージ 3

先発野村投手は6回2失点
とても慎重な制球で球数は増えたけど、それでもストレートは1塁側から見ていて、かなりよかったように映りました
イメージ 4

こんなに1つの勝利に恋しくて届かなかった連敗中
それでもファンの大きな声援がチームを鼓舞出来ていたと思います
イメージ 5


赤いシリーズ2015対象試合
赤いタオルを振り回しています
イメージ 12

カープの連敗ストップで泣いてた観客を見た】
それくらい勝利に飢えていたんです
こんな私でさえ、こみ上げるものがあったんですから

お立ち台は野村投手だったけど
イメージ 6


陰のお立ち台は超美技を魅せた菊池選手と2得点に絡んだ田中選手
特に菊池選手のスーパープレー2つ見たけど、圧巻は9回のプレー
アウトに出来なかったけど、確実に勝利を呼び込んだスーパープレーでした
イメージ 7

イメージ 8

それから、もう1つ陰のお立ち台は私たち
とにかく昨シーズンからマツダスタジアム観戦無敗です
今年もこれで2戦2勝と連勝続いています
イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11

今日も昨日と同じ座席で声援送ってきますね
エースマエケンが投げる試合で2試合敗戦
今日が3試合目、もう負けることは出来ないでしょう

【2015年観戦2戦2勝】
(対戦チーム/巨人1試合、ヤクルト1試合)
【昨日ファン仲間からチームと帯同したらすごい勝率になるかも】
そういうメッセージが届きました
巡り合わせと言えばそれまでだけど、ちょっとした勝利のジンクスだと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844