鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの試合見ていてドギマギしてました

カープの試合見ていてドギマギしてました

カープ快勝
今日みたいな試合展開は今年初めての体験だから、どう対応していいのかわからないくらいに嬉しかったです\(^o^)/

そうとはいえ、雨による試合中断になった6回裏
それまでは、いつものように攻めきれない打線にどんよりとした気持ちで観戦していたのですが、小窪選手のあの一打はお見事でした
どのようにしてあの中断の中、集中力を切らさずにいたのか、そのメンタル面の部分がとても気になるくらいです

今日のお立ち台はジョンソン投手とプロ初HRの野間選手だったけど、私の中では小窪選手でした
あのバッティングの直後、1塁に向かう時のあの表情と何か叫んだ姿がとてもよかったです

【これで18試合消化して16試合もクオリティースタートを達成】
なんで最下位なんだろう!?
不安定だった中継ぎ陣が急に安定してきたのでもう大丈夫かな?
あとは打線です

イメージ 1

ジョンソン投手は期待以上のピッチングが続いています
バリントン投手を切ってまで獲得した投手
シュールストロム氏のスカウティングの素晴らしさに脱帽です

野間選手、プロ初HRおめでとうございます
お立ち台での噛み噛みは初々しかったです
それでもあのはきはきとした受け答え
まるで菊池2世になっていくような雰囲気があります


鈴木誠也選手も1発出ました
これで何か吹っ切れて、はじけてくれないかと期待します
ベンチに戻って、野間選手と抱き合うシーン
レギュラーを争うライバル同士のこういうシーンは、見た瞬間は私は良くも見えるし、悪くにも見えました
それでもこのようなカープベンチの雰囲気は好きです


これで気持ちのいい1週間が切れます

【もうすぐ鯉の季節なんです
なんとか4月末日までには5割に戻しておきたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844