鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのチームが優勝をあきらめていない~福井投手のお立ち台

今日は寝不足でした

昨日の試合終了したのは、今日になって深夜0時21分終了
あまりにも悔しい負け方だったんで、その悔しさと興奮があってすぐには寝付けず、今日一日、寝不足状態で過ごしていました
こんなカープファンって多かったのではないでしょうか
ましてや現地観戦していた方は大変だったと思います

8回の2度目の中断になった時には、これで雨天コールドゲームで勝てると勝手に思い込んでいた時間があって、それからの敗戦ですから、余計に悔しかったわけです

【J.COMさんの独占放送で見れなかったファンも多かったようです】
J.SPORTSで録画放送したけど、結果がわかってから・・・
それが負け試合ならなおさら、虚しい放送です

すっきりした逆転勝利

福井投手のピッチングが素晴らしい
8回に先制されたけど、そこからのピッチングが今季の成長をうかがえます

その裏、ブラッドが助っ人らしく
私たちのイメージ通りの一発を初球で決めてくれました
カープ打線の不振は、菊丸というよりも、どちらかというと助っ人が機能していない方が大きいと考えている私ですが、見事にやってのけてくれました


これで福井投手は自己最多9勝目
これで2けた勝利に向けて王手をかけました
次回の登板で一気に決めて欲しいです


今日のお立ち台はもちろん
イメージ 1

ありがとう福井、ブラッド


【福井投手がお立ち台でのコメント】
「チームはまだ優勝をあきらめていない」
チーム、選手が優勝諦めていないのに、ファンはあきらめちゃいけない
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844