鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ超レアなサヨナラ勝ち\(^o^)/

カープ超レアなサヨナラ勝ち\(^o^)/

チームの今までの不調を一気に払しょくするかも知れないようなサヨナラ勝ち
超レアなプレーがサヨナラの場面で出たから、超レアなサヨナラ勝ちでした

巨人フランシスコ選手がボールを取らなかったらどうなっていたかわからないプレー
だって、村田はなんとなくわかっていたような気がするから・・・
でも、野間選手はわかっていなかった気がします
タッチをかいくぐるような仕草もなく、フランシスコがベース踏んだ時点で、自分はアウトになったんだなというような雰囲気だったから

でもでもラッキーラッキー
打った小窪選手、なんか持っている気がします
代打に出た時点で、また満塁HR出るんじゃないかと思っていたけど、チームのサヨナラ勝ちを呼び込んだあの打球
勝利の女神が彼に乗り移っているような気がします

私が小窪選手を好きな理由はこれ
チャンスでの打席で集中力が高まった時のこの表情が好きなんです
イメージ 1


カープが優勝するためのデットライン】
今日もし負けていたら借金9となり、過去の事例ではそこから優勝したチームはないそうです
借金8から優勝したチームは日本ハムのただ1例のみ

やっとやっと大瀬良投手は今季初勝利
でも皆知っている
もう3勝してるくらいのナイス投球してくれていることを・・・
やっとやっと勝利の女神がほほ笑んでくれました
もうベンチで手を合わせている彼の姿見たら、微笑まざる負えないでしょう
イメージ 2

これで本当にカープは上昇してくれるはず
明日はこどもの日
鯉のぼりが全国に踊りまくるカープの日です


【相手田口投手は素晴らしいです】
途中まで完封勝利を献上してしまうんではないかと思うくらいにナイスピッチングでした
切れ切れのストレートに変化球
特に右バッターへのクロスファイヤー、惚れ惚れします
敵ながらきちんと鍛え上げられてきているなと見ていました
あのクロスファイヤーカープの戸田投手もどんどん投げ切って欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844