鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

祝杯はもちろんカープ鳥中の棚店~そこで嬉しいこと聞かされました

祝杯はもちろんカープ鳥中の棚店
 
先日のカープの勝利の後、
松山のヒロインを愉快に見て
中国新聞の号外をもらうための行列の待ち時間でさえも心地よく
そして八丁堀まではシャトルバスで、目指すは「カープ鳥中の棚店」
ここも広島に来たのが6月に来て以来2か月ぶりでしたから、久しぶりでした
 
 
一番左は今日のヒーロー松山
必ずお立ち台に立った選手をオーダーするようにしています
あと、真ん中は木村、右は梵
イメージ 1
山芋鉄板焼きも私たちの中では、定番メニュー
イメージ 2
 
カープが勝ったら祝杯をあげに必ず来ます】
負けたら…?
その時は、反省会です
結局は、何かに理由をつけては来ています
 
このブログ、少しはカープ鳥の宣伝になっていたのかな
 
 
昨日、店長から、先月、ここカープ鳥中の棚店に
私のブログを見て来店されたお客様がいたということ聞かされました
聞くと、関東から来広されたカープファンらしく、
いつもこのブログを見てくれているそうです
まだコメントはしたことはないらしく、私にとっても知らない情報でした
 
何か、ブログをやっていて、こんなこと聞かされると
とても嬉しくて、ここのところ行ってもなかなかブログの記事にできなかった
カープ鳥中の棚店の記事をこうやってアップさせてもらいました
 
カープファンには楽しいところですが、
それ以外のお客さんも、
もちろん普通に楽しくわいわいがやがやできるところ
 
ちょっと楽しく飲みたいなと思ったらぜひ訪れてみてください
カープ鳥は、何店舗かありますが、
私が通っているのは、中の棚店です
 
 
カープ鳥中の棚店の店長しもちゃんです
イメージ 3
 
皆さんのお越しをお待ちしていま~す
イメージ 4
もし初めて中の棚店に行かれたら、このブログを見てきましたとお伝えしてみてください
きっと、その時から店長とのお話がはずむと思います
 
【さて、今日のカープ鳥は祝杯となるのか、それとも残念会となるのか】
先発大竹に頑張ってもらいましょう
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844