鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

私たちはカープ、ロックはロックで広島を楽しんでくれています

ロックはロックで広島を楽しんでくれています
 
ロックはすでに広島は慣れた場所なんでしょうね
昨日、いつものペットホテル(ペットケアサービスハート)に到着した途端、
2か月ぶりの場所なのに、思い出したようにいつものロックでした
 
2泊してもらうための打ち合わせも
リピーターゆえの簡単な確認事項で済みますから、私たちも楽ちんです
そんな間にも、中にいるわんことあいさつかわしたり、
初めて出会うスタッフにもいきなり仲良しポーズでした
 
いつものメールサービスも安心なサービスです
 
<8/27   18:41に着信メールの抜粋>
ロック君はお預かり後すぐに、スタッフに尻尾をぶんぶんと振り回し
挨拶に来てくれ、全力で喜びを伝えてくれました。
今回、新しく会うスタッフにも全く人見知りや緊張する事なく、
友好的に大興奮でお遊びをしてくれ、とても楽しそうです。
 
他にお泊り中のワンちゃんも、すごく気になるようで
サークル越しに、一頭ずつ
「こんにちは!よろしく!!」と挨拶も済ませ
どこか得意げな表情のロック君でした。
これから仲良く遊べそうです。
 変わらず元気一杯ですので、どうぞご安心くださいませ。
 それでは引き続き、ロック君が楽しく過ごせるように
精一杯お世話をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
そして、この写真を添付してくれてました
イメージ 1
この表情、運動した後によく見せるロックなんですが、
皆さんが笑ってる~と言われます
この写真のタイトルも、ニコニコ笑顔のロック君とついていました
私は、ただ「はーはー」と言っているみたいに見えるんですが、
そんな人からは、その時の表情とニコニコの時は表情が全然違うと言われます
 
今回のこの写真、
ねーねーも見た瞬間、ロックの笑顔がいいと第一声
みんなには、ロックの表情がわかるみたいです
 
 
【夏バテから少し回復しているみたいです】
全く進まなかった食欲が、戻ってきているみたいです
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
 
 
そして、本日のメールサービス
 
<8/28   15:04に着信メールの抜粋>
本日もロック君は元気一杯に過ごしています。
 トイプーのマルコちゃんの事が大好きのようで、
マルコちゃんが遊んでいると「僕も!僕も!」と必死でアピールしてくれます。
お散歩やフリースペースでしっかり走り回って、遊び疲れた後は、
自分のスペースで、身体を投げ出すように伸ばして眠っています。
 ご飯も完食し、排泄も問題ありませんので、どうぞご安心下さいませ。
 それでは引き続き、ロック君がより楽しく元気に過ごせるよう
精一杯お世話をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
今回のメールの添付写真はこれ
イメージ 2
すっかり、ロックはロックなりに
広島旅行を楽しんでくれているみたいです
 
【このメールサービス、とても気に入っています】
これで、私たち気持ちよくマツダスタジアムへ向かえます
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844