鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

何しに広島に来たんだろう~カープ最終試合は

何しに広島に来たんだろう
 
今日はカープのレギュラーシーズン最終試合
チケットも完売していたので、多少の雨模様でも決行すると思っていました
岡山を朝9時に出たときから雨模様
広島に到着しても天気は変わらず
マツダスタジアム近くのペットホテル愛犬のロックを預けに行く時
フード関係の車両が入っていく様子を見てて、やる気満々に見えてました
 
16時頃、ツイッターで内野自由席がいっぱいになっている投稿を見て
意地でも決行するように見えました
私たちはホテルの部屋で気象庁のレーダーキャストとにらめっこ
そうすると、強い雨雲が・・・・
部屋の外見ると、雨脚強まっているし・・・
 
【これだけ降れば雨天中止の方が良かったです】
CSに万全の態勢で戦いたいですから、
こんな悪コンディションで体調崩されては大変です
 
 
イメージ 1
 
カープ最終試合は雨天順延
 
 
17時20分中止決定
もっと早い判断できるような雨雲だったけど、判断鈍らせたのは営業サイド?
 
私たち、
残念ながら振り替えられた明日の試合は観戦することはできません
試合が始まるときには、広島を出発しています
まさかの展開で、留守録セットしていないし・・・
何とか試合終了までに帰宅して、野村監督の挨拶を見たいと思っています
 
一昨日の前田の引退試合
今年最後のマツダスタジアムになっちゃうのかな?
日本シリーズに進出すれば、
今月末に再度マツダスタジアムに帰ってこれるんだけどね
 
【私たちはホテルの部屋で待機していたけど】
雨に濡れてスタジアムで待ち続けていた観客の方々は大変だったと思います
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844