鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負け方が悔しくて今夜は眠れない

悔しくて今夜は眠れない
 
エルドレットに待望の一発が出たときには
今日は勝てると思ったのに・・・
そんな気持ちも
横山がマウンドに上がった時には消えてました
今村の続投だと思っていたから
 
あの場面で横山は不安だらけ
首脳陣は横山の経験に賭けたみたいだけど、
残る投手メンバー見ていて、今村続投で良かったはず
今村で負けたら
仕方ないと納得している自分がいたはずだから
ちょっと今日はお茶の間采配と意見食い違って
それだけに悔しいです
 
【強いカープを信じてみていたけど1つは勝たないと】
 
 
巨人は大嫌い オレンジ色も大嫌い ウサギも大嫌い
イメージ 1
 
 
東京ドームで試合したくない
 
それくらい東京ドームではカープは弱すぎます
当分ドームでは試合したくないです
今度のマツダスタジアムで一旦流れを変えておきましょう
マツダスタジアムでの巨人との初戦は観戦予定です
 
マエケンは相変わらず好調だけど
いつも坂本にはむきになって投球しているような気がします
そんなマエケンのことを、仲がいい坂本は十分承知しているかのように
配球をある程度読みきっているようにも見えます
 
気のせいだけど、
まんざらでもない事実かもしれません
 
明日は憂鬱な1週間のスタートを切ります
それよりも今夜は悔しくて眠れそうにありません
スポーツ番組は全てシャットアウトです
 
マツダスタジアムの開幕にはちょっと行けません】
きっと片目は開くはずだけど、5割到達までは3タテしないといけません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844