鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

12球団唯一勝ち星なしでもやもや

国民栄誉賞のニュースだけど
 
長嶋氏の受賞よりも松井氏の受賞
何かありましたっけ?
巨人大嫌いなことだけが理由ではないけど、
国民栄誉賞ってびっくりです
これ以上はノーコメント
 
【先日の敗戦で今朝からもやもやした気分で過ごした上で】
12球団唯一勝ち星なしでもやもやしている上に松井秀喜氏の国民栄誉賞
もやもや消えません
にほんブログ村/広島東洋カープ https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
残念なニュース
 
オープン戦で絶好調をアピールして
開幕1軍スタートを切った永川投手が右中指腱鞘炎で登録抹消
残念です
代わりに江草投手が昇格
中継ぎ陣の戦力がダウンした気持ちです
 
全治までどれくらいかかるかは不明ですが、
やっかいな症状になるかもしれません
復活に向けて、かなり負荷をかけていたのでしょう
早く復活して欲しいです
 
【明日の予告先発は大竹】
相手は村中
本当に投手王国であれば裏ローテーションの3連戦で
その真価が発揮されるはず
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844