鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ1軍外国人枠の争い

 
ここまでオープン戦3試合3連勝
それも全てシャットアウト
投手王国を築きつつあるカープ投手陣の凄さ
ビシビシ感じています
四死球の多さは気になるけど、結果は抑え込んでます
 
今日は、大竹の調子が上がっているのを感じたし
戸田も結果を残してくれているし
復活を期す永川に勝ち星が付いたこと
たまたまだけど、こういう結果が残ることが今の永川にはいいはず
オープン戦でこれからも彼はがむしゃらで来るはずです
 
【なんでCS放送で中継してくれないの?】
今日はネットでスコアを追っていました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
 
さすが4番
 
4番が打てばチームの勝利確率は上がります
今日の4番はエルドレット
栗原は5番でした
 
助っ人は助っ人らしく、
こういう膠着した試合展開では、
流れを変える長打力を期待とはいえ
今日のあのチャンスでのバッティング
エルドレットは外国人1軍枠の戦いに挑んでいますから、
オープン戦とはいえ真剣に取り組んでくれています
 
【今のところ投手2名野手2名だと思っていますが】
外国人枠の争いもかなり興味あります
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844