鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島に行ったらカープファン御用達のお店へ

広島に行ったらカープファン御用達のお店へ
 
カープファンならぜひ一度ご来店を!
マツダスタジアムで試合観戦していても
いろいろな賞の提供スポンサーでアナウンスされますよね
 
イメージ 3
このブログでもよく登場させてきています
カープ鳥」さん
旧名「野球鳥」からやっと「カープ鳥」という名前に慣れてきました(遅いですか)
 
【選手の名前がメニューって初めて行った頃は】
選手名と本当の焼き鳥の種類が一致しませんでしたが、
今ではすっかり一致しています
 
数あるカープ鳥のお店の中でも私の行きつけはカープ鳥中の棚スタジアム」
イメージ 1
 
ちょっとPR
カープ鳥中の棚スタジアム」のスタッフブログ
が昨年からオープンしています
カープ鳥中の棚店スタッフブログ
最初はツイッターで呟きをされていましたが(今でもされていますが)
さらにパワーアップしてブログを展開しています
 
イメージ 2
新メニュー情報や
お店のスタッフが写真によく登場されています
ここのブログをご覧になって、一度も行った事のない方はぜひ一度訪れてみてください
 
私が広島市内在住なら、ひと月にどれくらい行くんだろう?
昨年は岡山からでも確実に10回以上は行っています
昨年はそれでも、「今年は少なかったんでは?」と店長さんにつぶやかれてしまいました
 
【そんなお詫びをかねての】
スタッフブログの宣伝をさせていただきました