鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

おなじみのカープファンの御用達のお店~カープ鳥へ

広島に行けばやっぱりここははずせない
 
野球シーズンが始まったわけでもなく
用事もあるわけでもなく、
沖縄に行くのが行けなくなって、ぽっかり空いた3日間
向かったのは広島
 
先日はあいにくの雨でしたが、
夜はプチ新年会をしようかと思い訪れたのはここ
 
イメージ 1
カープ鳥中の棚店
 
店長もこんな時期に訪れる私たちは珍しいと見えて、
「何かコンサートでもあるんですか」と・・・
いつもの席を確保できれば、やはり落ち着きます
 
カープな話題をいろいろしていただきながら】
マエケンが罰ゲームでカープ鳥おさないで手伝いをさせらられた話とか
 
大将の娘さんも横にいらしたんですが、
レディーをブログ登場願うのは失礼と思い、店長(左)とまっちゃん(右)に登場を願いました
イメージ 2
 
メニューを見てみると
 
シュルツとか林や豊田など
すでにカープに在籍していない選手メニューが6つ
メニュー会議を3月にするそうです
どんな選手を入れたらいいかの話になって、
この選手がいいとか、いろいろ楽しかったです
 
イメージ 3
 
今年は、以前やって
このブログ見てくれていた人に「やってみようか」と好評だったスタメンセット
それがオーダーできるようなメニューになるといいですね
オーダー増えたら、カープ鳥中の棚店でやってくれるかも?
 
途中、大将(カープ鳥の社長)の娘さんも来られて
「どうされたんですか」と声掛けられ
 
「沖縄に行くはずが、なぜか広島に来てここに来てしまいました」と・・・
本当のことですから
カープ鳥中の棚店のみなさん、今年もよろしくね
 
今日も広島滞在です
宮島さんの神主に会いに行ってこようかと思います
 
【やっぱりなじみの味は美味しい】
美味しいから何度も行くし、何度も行くからなじみになります
 
この時期ならではのカキ串イメージ 4