鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ鳥に一度も行かず仕舞いなんて初めて

カープ鳥に一度も行けず仕舞い
 
今回の広島遠征で一度もカープ鳥に行けませんでした
こんなことってここ4-5年ほどで初めてのこと
27日は連れが夜勤明けで眠いというので
号外だけ持って行ってあげようと思っていたのですが、
なんと最終回にあのようなことがあって、
結局は号外を持っていく用事もなくなりこの日は行かず
 
 
この夜はささっと食べてささっと帰れる
ばくだん屋流川店(ここも行きつけです)で、のどごしのいいつけ麺を
 
イメージ 1
 
【新規開拓もしたいけどついつい行きなれたお店に行ってしまいます】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
月曜夜は約束どおりカープ鳥へ
 
月曜の試合後は、残念会をやるつもりで
あと前回行ったときにもお店のスタッフにこの日に行くと約束していたこともあって
行ったんですが、1階カウンター席満席~(1つ空いていたくらい)
外から見ていてスタッフみんな忙しそうで、
こちらに気付かず、こっちも邪魔しちゃいけないとお店を後に・・・
 
飲まなきゃやってられないと居酒屋目指して
前から行きたかった沖縄料理居酒屋に行ったんですが、
こんどはお客さんが1人もいない~
やっぱり、ざわざわ他のお客さんの話し声をバックに飲みたいのでパス
 
結局はここへ
久しくお好み焼き食べてなかったから、八昌流川店へ
スペシャルそばのねぎかけです
イメージ 2
 
 
【八昌ファンではありません】
たまたま常宿のホテルが近くにあるからです
どこが好きな味かというと、今は本通り商店街のビルにある「若貴」さんです
広島のお好み焼きは好きですが、正直言うと私には高すぎです
観光客が行きやすくて、美味しいどこかいい店を教えてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844