鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

暑いほどに美味しさが引き立つつけ麺~ばくだん屋流川店

広島つけ麺~ばくだん屋流川店
 
このブログでよくご紹介しているお店
広島のつけ麺を楽しめる「ばくだん屋」さん
 
私が宿泊するホテルから5分ほどのところにある流川店がいきつけです。
 
【この時期はお好み焼汗かきながらはふはふ食べるよりも】
のど越しのいいつけ麺が最高です
イメージ 1
 
こう暑くなってきますと、一層美味しさが引き立ちます
 
当然何度か通っているうちに、お店の方も覚えてくれて、
「今日何にします?」と聞いてくれます。
この瞬間から、常連の仲間入りです。
県外から来ているのを伝えたことはないので、
広島に住んでいる人だと、思われているかも知れません?
 
オーダーするのはいつも同じ、広島つけ麺
あとは量と辛さを、その日の状態で決めています。
といっても、いつも同じですけどね。
イメージ 2
 
そんなに数多くは広島へいけませんから、行けば必ず1度は訪れるようにしています。
最近は、新しく出来たつけ麺のお店も開拓していますが、
徐々に紹介してみたいと思っています。
 
【皆さんのお勧めのご当地グルメ
教えてください