鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

寒くなるとさらに美味しくなるもの

手軽にあったまるスンドゥブ
 
寒い日には食べたくなります
夏は夏で美味しくて
冬になるとその美味しさはさらに引き立ちます
 
私がオーダーするのはいつも
これにエリンギをホットペーパークーポンを提示してトッピング
 
スンドゥブヤンが一番美味しく食べています】
韓国料理店でも食べたことあるんですが、やっぱりスンドゥブ専門店が一番
 
イメージ 1
 
スンドゥブが体にいいのは
 
大豆カプサイシンが手軽に摂れます
日頃から、豆腐の味噌汁に小さじ一杯の一味唐辛子を入れて食べているのですが
このスンドゥブを食べる日にはちょっと休憩
 
鍋をつつくのもいいんですが、
さすがに夜にならないと食べる雰囲気にはなれないと思いますが、
ここではランチにはふはふ言いながら
体をほっこりと暖めることができます
 
スンドゥブヤンは初回は入りにくい店構えですが】
一度味わってくれればリピーターになること間違いなしです