鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ石井琢朗選手のブログで知ったお店

ここのスンドゥブ美味いです
 
元はと言えば2年前
広島東洋カープ石井琢朗選手のブログhttp://takuro.aspota.jp/ で知ったお店です
スンドゥブヤン」広島市並木通り
 
今では完全に常連になっています
とはいっても、広島に行った機会にしか行けませんが・・・
 
私がオーダーするのはいつも
イメージ 2
これにエリンギをホットペーパークーポンを提示してトッピング
 
スンドゥブヤンのスンドゥブが一番美味しく食べています】
韓国料理店でも食べたことあるんですが、こんなスンドゥブ専門店が一番
 
 
 
そんなスンドゥブヤンに夏メニュー
 
ぐつぐつ煮込んだスンドゥブを汗をふきふき
ハフハフと言いながら食べるのもいいんですが、
夏はのど越しのいいものや、ひんやりとした食感のメニューということで登場してました
昨年までは見なかったメニューです
イメージ 1
真夏になったら、
これをオーダーするかも知れません
 
スンドゥブヤンは初回は入りにくい店構えですが】
一度味わってくれればリピーターになること間違いなしです