鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川選手と再交渉成立で4年後はカープ入り?

内川4年後にカープへ交渉成立?
 
といっても、シャレということらしいのですが!?
本日も石井琢朗選手のブログが面白かったです
 
内川がらみのブログがとても興味深くて
魅力あるブログになっています
 
<ブログから抜粋>
再交渉ですよ、再交渉。
4年後の。
もう、交渉成立してきましたから。
 
石井琢朗さんのブログがこのところ面白い】
https://baseball.blogmura.com/carp/
(超琢朗主義 http://takuro.aspota.jp/
 
内川獲得失敗で
危機感たっぷりだったスパイダーマン赤松は大変身遂げてくれるでしょうか?
イメージ 1
石井琢朗さんのブログがこのところ面白い
 
面白いと思いません?
4年後の交渉が成立とシャレて
4年後には自分はいないというオチ。
 
こうなったら琢朗選手には
このままあと4年はカープで現役続けてもらうか、
もし現役引退しなければいけなくなったら
カープの指導者として残ってもらうしかないですね
 
そして内川獲得へ
そのころは32歳
まだまだ円熟味を増しているのではないでしょうか?
 
その頃には
必要ないくらいカープが強くなっていたりしてね
 
 【カープのあくなき補強はまだまだ水面下では動いているようです】
ニュースになるかならないかは実現するかどうかにかかっています