鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久々にブログ更新されてました

久々にブログ更新されてました
 
石井琢朗さんのブログ 
久々に更新されてました
 
私の予想では、
5割に到達するか、交流戦終了後に
更新されると予想していて注目してチェックしていました
 
【選手を引退してブログの文章がとても柔らかくなってます】
もっといろんな檄を飛ばすようなブログも読みたいんですけどね
 
イメージ 1
 
 
琢朗さんの思い
 
昨季の琢朗さんとCS進出を果たそうという合言葉
今季も続いていると信じています
もっとも、石井琢朗コーチはカープで優勝するまでは引退しないと
チームを鼓舞していました
 
果たせなかった目標
その思いが、選手一人一人にどれだけあるか?
マエケンカープ選手でいる間に、果たしてほしいです
残りあとわずか(あと3~4か月)に迫っているかもしれないという不安・・・
どうしてもつきまとっています
 
以前、読売に食らったメイクミラクルという悔しさ
あんな奇跡のシーズンを、逆にこれから実現してほしいです
 
【10ゲーム差をひっくり返すのはやっぱり奇跡に近いけど】
来週、読売に3連勝できたら、どう思います?
俄然、その気になりません?
ただ、逆の目がでたら・・・今は考えたくありません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844