鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今季最後の広島遠征へ~幻の石井引退試合に

今季最後の広島遠征へ~幻の石井引退試合
 
今季マツダスタジアム最終試合で広島に今から向かいます
マツダスタジアム最終試合とにらんで
仕事の休みを調整していたのですが、幻と終りました
 
CS進出をさらわれたヤクルトを
虚しくてもやっつけてきます
カープ戦士の福地が引退だそうです
彼のカープ時代の応援歌が結構好きだったりしています
お疲れ様でした
 
石井琢朗のコーチ就任の知らせ】
まだ球団からの正式発表がなく、1部の報道ですが
カープに何かとても大きな戦力が加わる気がします
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
堂林と共に一喜一憂した今シーズンでした
イメージ 1
 
 
ファームの練習試合に出なかったメンバーで
ある程度予想されていた名前
どの選手もかなり期待をした頃がありました
 
山本選手はまだどこかの球団で十分にやれると思っていますが、
内野手ながらも打撃投手として球団に残るそうです
 
末永選手
彼との最初の出会いは、オリックスとの2軍戦
後援会の仕事で練習前に会わせてもらいました
とてつもなく、ハンサムな選手と感じたことを覚えています
ケガさえなければ・・・どんな素晴しい選手になっていたかと、悔やまれます
 
相澤投手
ダイナミックに投げ込む数年前のファームでの活躍に心を躍らせました
わざわざマツダスタジアムでの2軍戦を見に行ったほどです
今年フォームを変えての再出発
正直、サイドに変えたのを聞いて、苦しいと感じていました
 
 
小松投手
ブラウン監督から野村監督に代わって
一番投手では苦渋を味わった選手の一人だと思っています
実力も伸びなかったのも事実
フォーム探しの旅は、結局寂しい結果になりました
 
第一次戦力外通告は育成を除き、この4名
まだ何名か次に発表されるかもしれません
もしされるのであれば、再出発を早く切れる時期に
せめてやって欲しいです
 
【勝っても負けても今シーズンの集大成を地元で見せて欲しい】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844