鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ドックカフェNora~ドックカフェで愛犬は変身します

ロックは1回ずつ成長しています
 
ドックカフェに初めて行ったのが8月下旬
どうぶつ病院の先生から散歩に出してもいいとGOサインをもらって
1週間ほど経ってのドックカフェデビューでした
あれから合計で7-8回ほど通いました
 
最初、我々がテーブルについても
他のワンちゃんたちに恐れおののき
抱きかかえるとぶるぶると小刻みに震えていたロックが、
先週突然覚醒しました
 
まず、ここのスタッフに完全になつきました
ロックと呼ばれると、一目散に駆け寄り、飼い主そっち抜けに甘えています
手を休めたスタッフの方が、相手してくれていますが、
あの頃は何だったんだろう?とお互いびっくりしています
 
 
久し振りにここのスタッフの愛犬レディーちゃんと会えました
イメージ 3
 
 
 
今日はこんな大きいワンちゃんにも恐る恐る近づく勇姿を見せてくれました
イメージ 4
 
 
ドックカフェNora<ホームページhttp://nora-cafe.com/
TEL086-235-1286 営業10:00~20:00  定休日は火曜
 
【ドックカフェNoraの賢い利用法】
今日はいろいろと忙しくて朝ロックを預けました
ここはペットホテルはないのでお泊りは出来ないけど、
営業時間内のお預かりサービスをしてくれます 1頭1,000円です
私たちトリミングお願いしたんですが、その場合1,000円は不要でした
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
ここのスタッフと隣のテーブルのお客さんに囲まれてちょっと緊張しています
イメージ 6
 
 
今日のオーダーは
 
 
イメージ 1
 
デザートは
イメージ 2
 
 
ロックのオーダーは今日はなしです
実は、隣のテーブルのお客さんがオーダーしたドックメニュー
そのワンちゃんが緊張してあまり食べなくて、残していたものを
虎視眈々と狙っていたロックに食べさせてくれました
ありがとうね
 
そのワンちゃんは初ドックカフェなのかな?
まるで初めてここに来た頃のロックのようで、かなりおとなしかったです
それと、すごく飼い主さんに大切にされている感じで
いい服着せてもらってました
それに比べてロックは・・・・
 
でも、今日はばっちりアロマの温泉入れてもらって
シャンプーリンスもばっちりしてもらって、
抱きかかえたら、めっちゃいい香りがぷんぷんとしているロックでして
なんか人間よりも今は贅沢させてやっている感じでして・・・
まあいいや、ロックがいるから癒されている私たちがいるわけですから。
 
 
【ここのお店のスタッフはとても愛想よくて人気です】
一度ご来店お待ちしています
私・・・ここのお店の回し者ではございません
単なる、ここのお店のファンの1人です