鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

鯉の季節も終了間近?

鯉の季節も終了間近?
 
そう思うような先日の完敗
ホールトンに手も足も出ずですが、
140キロ前後でそんな凄みも感じない投手に思えましたがいかがですか?
 
篠田が2戦連続KO
というか、3戦連続不調です
新聞を見ると登録抹消して再調整させるようです
 
大竹の復活が予想される中、
誰かが出てくれば、誰かがいなくなるでは戦力が厚くなりません
早く帰ってきてください
 
【廣瀬が少し気になります】
このところ打てないというか結果が出ていません
そんなに悪くない打球だと思っているんですが、打率急降下です
 
 
昨日みたいな試合で流れを変える1発みたいなものを彼に期待しているんですが・・・
イメージ 1
明日からは取りこぼしせず
 
明日からは不調のオリックス
ここは出来れば連勝したいですね
最低でも1勝1敗でないと、交流戦早々に脱落になりかねます
 
明日はバリントンの先発予想ですから、まずは手堅く先勝できるでしょう!?
 
【次戦のロッテまで考えれば4連戦】
出来れば3勝したいです
この4連戦・・・どこかで大竹の復活登板があるかも知れません
いろいろな予想では5/21がⅩデーという情報もありました