鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

プロ生活最大のチャンスを生かせなかったカープ選手

プロ生活最大のチャンスを生かせなかった
 
先日登録抹消された中東選手
イメージ 1
絶好調ともいうべき状態の良さが輝いた時期があったのに
スタメン起用されたのはわずか
徐々にその輝きは失いつつあって、気になっていましたが抹消
私は、彼よりもバッティングの調子が上がらない
赤松の方が降格候補だと思っていました
 
中東とは残念ですね
チーム事情もあるけど、もっとチャンスを与えてあげて欲しかったです
モチベーションを落とさず、ファームでは格の違いを見せて昇格待っています
 
上がってくるのはファームで安定した実績残している天谷でしょうか?
土生、鈴木将も候補だけど・・・
 
 
【赤松は層の薄い右打者だからでしょうか 足は中東も負けてないですから】
 
 
頑張っているかな?
 開き直ってくれているかな?
イメージ 2
 
今日からの竜退治
 
相手の先発聞いて、
勝ち越せる可能性を感じています
 
今日の予告先発は野村VS田島
 
明日からの先発予想は
そして向こうの先発予想 西川-辻
ネームバリューな~し
ただそれだけの事前予想だけど、まんざらでもないとも思いません?
 
【今日からの6連戦は最低4勝2敗以上狙いたいです】
気が早いけど、阪神戦の先発予想
武内-大竹-マエケン