鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本当にカープが強くなったと感じるとき

本当にカープが強くなったと感じるとき
 
ここまで善戦しているカープですが、5割の壁に跳ね返されてしまいました
阪神3タテという最高のムードに乗り込んだナゴヤの地
相手はエース格吉見
こっちはカープの勝ち頭バリントン
投手力としては互角で、打線低調などらごんずですからチャンスありと読んで観戦してました
 
8回2アウト三塁からの伏兵大島の浴びたタイムリ
痛い敗戦となりました
バリントンの好投に報いることが出来なかった打線ですが、
吉見がよすぎました
 
阪神の能見やスタンリッジに勝って意気揚々でしたが
続いてこんな試合を拾うことが
本当にカープが強くなったと感じるときなんでしょう
 
【2軍は3連勝しました】
中崎が5回被安打3失点1 見事です
憧れのマエケン体操を高校時代から実践していたそうで、これからが楽しみです
 
岩本の今季の不振  それを感じさせない若手の台頭
イメージ 1
 
今日からの2試合が重要
 
投手が裏ローテで苦しいです
向こうもそのようです
こちらは本日 篠田先発予定
向こうは伊藤の予想
今日勝たないとまたずるずる行きそうです
 
借金1に減らすか、借金3に膨れるか
毎試合毎試合、緊張の試合が続きます
 
 
【ファーム情報
岩本が昨日も2安打 輝きを取戻しつつあります
2軍ではすでに格が違うのでしょうか?