鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ストッパーを1イニングでおろせる阪神とイニングまたぎせざるおえないカープ

ついに借金生活に突入
 
それにしてもバリントンに勝たせてあげれないカープ打線
これでバリントン5戦投げて援護はたった2点
これでよく1勝してくれているものです
 
また極端に貧打にあえいでいるカープ
でも今日の安藤は良過ぎました
追い込んでからのあのフォークは低めによくコントロールされていて厄介でした
 
【私だけかな?気にしているNHK-BS中継で勝率が極端に悪いという呪縛】
今日のNHK-BSは完全に阪神びいきみたいな中継でした
公共放送はこんな中継でいいのかと少々腹をたてながら観戦してました
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
岩本は捕って欲しかった
雨の影響があったなせよ、少なくても前にはじいて欲しかった
イメージ 1
 
投手の選手層の違い
 
バリントンの登板する試合はテンポが早い試合が多いのですが、
3時間30分までかなりの余裕をもっての延長突入
最長12回も意識しないといけなかった展開で
藤川を1イニングでおろせた阪神
サファテをイニングまたぎさせないといけなかったカープ
ミコライオも2イニングいっています
これは全て今村の不調のしわ寄せです
 
あの9回のチャンス
ニックに犠牲フライでいいからと期待をしたネガティブな自分がいました
廣瀬の最後の球
甘いフォークに見えましたが・・・
 
あと延長に入っての鳥谷のプレー
敵ながらあっぱれです
こういう試合を勝てるチームと勝てないチーム
残念ながら、カープはまだまだこういう試合に弱いイメージが強いです
 
【栗原は手術との情報も伝えられているようです】
手術となれば長期離脱決定ですね
ニック1塁とか赤松や天谷の昇格など、チーム再編は?
 
カープファンなら必見の番組かも知れません
4/26(木) 22:30-23:24
竹中直人大人の笑い
アンガールズの広島愛・独創カープ応援賛歌と問題作コント