鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

全国の広島カープファンにおくる広島カープあるある byアンガールズ

全国の広島カープファンにおくる広島カープあるある
 
先日BS日テレでやっていたテレビ番組
竹中直人大人の笑い
アンガールズの広島愛・独創カープ応援賛歌と問題作コント
 
多くのカープファンに知ってもらおうと思い
先日番組が始まるちょっと前のブログで告知していました
 
この番組をチェックしていて見ていたファンも多かったようです
 
アンガールズカープの知識は半端なくすごいです】
以前彼らの本を買って読んでから一目置いています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
 
先日のサヨナラ負けの心を癒してくれた
 
悔しくて仕方なかったサヨナラ負け
そんなもやもやを笑いで癒してくれました
 
延々と「がんばれカープ」が流れ続け
カープあるある72連発を替え歌にして、
さらにアンガールズのちょっとした変装とコントを交えた約15分間
 
とにかく微笑ましく見れました
変にそっくりな変装もあったり、
思わずうなづいたりするようなあるある
 
録画しながら見ていたのですが、
ちょっと保存版にしておこうかと!?
 
【借金生活に落ちてから一度も浮上できなかった昨季】
今年はそうならないと信じています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844