鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープのエースマエケン並み? いや、それ以上の存在

すごすぎます この新人
 
野村投手がカープの上昇機運に乗せてくれました
それにしてもこの投手、すごすぎます
ここまでの成績は4勝3敗だけど、内容だけで見たら6勝くらいはしていそうな感じ。
 
それもそうで、
登板した全試合で6イニング以上投げて
6回3自責点以内というクオリティースタート(QS)率は100%
今や登板した内容だけ見れば、マエケン以上の活躍をしてくれています
 
これから疲れが出る時期ですが、
この6月は試合数も少なく、
上手く調整して疲れを貯めずにペナント再開に向けて欲しいです
 
【ニックのバットが湿りがちでしたが昨日は結果が出ました】
と思えば廣瀬が沈黙  打線の絡み上手く行きません
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
先発陣の見直し
 
今まではマエケンバリントンが軸だと思って見てました
この2人の投げる試合は確実に2つ勝つ
最悪でも連敗はないと感じて試合を見ていました
 
ところがバリントンの乱調もあって、見方は変わってきています
今ではマエケンと野村で、その位置付けを持っていっています
これにバリントンが加われば最高なんですけどね。
 
バリントンが再生するためには
何といっても白星
どんな形でもいいから、バリントンに勝ちがつくこと。
それだけだと、シンプルに思っています
今は勝ちたい一心で、一杯一杯で投げているような?
もっと余裕持って臨んで欲しいです
 
 
【やっと東出をはずしてくれました
1割台の3番バッター丸も・・・
こうした打順の入れ替えはもっとアグレッシブにやって欲しいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844