鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

これが本当のカープの姿のはず

これが本当のカープの姿のはず
 
先日の試合、
6連敗のもやもやをスッキリさせてくれました
何といっても勝利の方程式 今村-ミコライオ
先発がしっかりl試合を作って、この2人にリレーすれば
当分サファテの不在を忘れさせてくれるのではないかと思います
 
圧巻は今村
ストレートが軒並み150キロ越えの最速は153キロ
3者連続三振
ここだけ見てもこれまでのもやもやがスッキリしました
 
前回の降板直後とは打って変ってこの表情
イメージ 1
今シーズン調子が悪かった今村ですが、
ここのところ調子が上がってきて期待通りの今村になっているように思います
 
 
【齊藤がこのままシーズン乗り切れば久し振りのカープ左腕二ケタ勝利】
できるんでないかと期待しています
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
試合後は豪華投手3人のヒーローインタビュー
ミコへのインタビューが長くて結構時間の長いヒーローインタビューでした
イメージ 2
 
 
打線は今シーズン脇役達のキラリ
 
廣瀬の先制タイムリーよりも
石原のタイムリーの方が嬉しかった
心の中では1点取れただけでもと喜んでいて、
石原は期待薄でした
石原にとっては今シーズン初打点
これで少しでも今季に賭ける本来の姿が出てくることを願っています
 
天谷の一発と
小窪のタイムリーも追加点欲しいところで効果満点でした
普段ベンチを暖めている選手の奮起は、見てて嬉しいです
 
今日は野村
打線の援護さえあれば大丈夫
ここで連勝して、6連敗した悔しさは6連勝で晴らしましょう
 
【ニックのバットが再び湿り勝ち】
廣瀬の調子が上がってきたのに上手くかみ合いませんね
少し気になる打線の状態です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844