鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さいとうゆうき同名直接対決実現の可能性

さいとうゆうき直接対決実現の可能性
 
カープの齊藤と日本ハムの斎藤の
直接対決の可能性が現実味を帯びてきました
今日のスポーツ紙で、
日本ハム斎藤の24歳の誕生日となる6/6の札幌ドームでの先発を予想
相手はカープ
ここでカープ先発は齊藤が濃厚との予想
 
ある意味興味を引く一戦となりそうです
日ハムの斎藤はここ4戦結果を残せていないようで
きっちりカープ勝利といきたいです
 
【サファテの登板をストップさせた大野コーチ】
ファームで投げる気満々のサファテを止めたこと。
それでいいんです
術後、下半身を強化できていなかったと思うので、じっくり鍛えなおして欲しいです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
マエケンが完投宣言
 
この前の野村投手の8回アップアップを意識して
エースらしく手本を示すという気持ちをこめての発言
6月最初の試合をエースマエケンからスタート
 
1つ1つ借金返済して、7月までに返済できればベストと気合の入ったコメントも。
今日勝てば、7月というよりも、6月にも返済できそうな勢いも出てきます
大いに期待して観戦したいと思います
 
【明日の先発は順番からして大竹だけど】
バリントンもいけます
向こうの先発は釜田の予想
組みやすしで、勝てる可能性もこっち有利かも知れません
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844